記事一覧

久方ぶりです。

ファイル 36-1.jpgファイル 36-2.jpgファイル 36-3.jpg

ひさかたぶりです。製造部アラキです。暑いですね~。
元気ですか?って聞くのがコワいくらいです。わたくしもこの三日間、県外営業と言うにはおこがましい。あいさつ回りのような、小旅行のようなものに行ってたのですが、暑いのなんのって。
まずは山陰、鳥取から島根、中国広島から四国へ。
私、荒木としては初めてお会いする方ばかり、勉強させてもらいました。このたびは大変お世話になりました。22by期待に応えられるよう頑張ります。

ま、仕事の話はもちろんなんですが、県外に行くと食、ですよね。
鳥取では今は岩がきが旬。で、食べれると良かったのですが・・・
あと、とびうおの子って言うんですかね?これは7月くらいまでらしいんですけど、次回はこの時期に合わせて行きたいものです。

ところで、島根で立ち寄った道の駅、浜田市。ここでは、のどぐろコロッケなるものが。一体、全国にはどれほどの種類のコロッケがあるんだろう・・・。奥播磨なら、どれをあてはめようか・・・。
少し疲れた体で、独り妄想ごっこをしておりました。

四国愛媛では道、山スイカ!なるものや巨峰が。ここでも、昨日よりくたびれた体で独り妄想ごっこをしてました。
巨峰か~、さすがにそのまんまが1番なんかな~、でも、違ってたら、これまた、楽しいよね~、よし、ここは妄想ごっこで終わらせず、実行に移そう、実家に送り、後日試してみることに。
いい結果が伝えられると言いのですが・・・。
いかんせん、ぶどうにも酒にも問題なく、唎く人間にもんだいがあるので、期待しないでくださいね。

相変わらず、だらだらとした文章で・・・。スイマセン。
でもって、明日から少し夏休みをもらうことになってまして・・・。重ね重ねすいません。

まだまだ暑いですが、日が沈むのは少し早くなってきましたね。
半歩ずつ秋が近づいてます。頑張りましょうね!!