記事一覧

本日は奥播磨 唎酒会

こんにちは製造部 アラキです。
本日は奥播磨 唎酒会でした。西日本の酒販店さんが一同に介し 22by新酒を始め、それ以前の熟成酒、現在発売中のレギュラー酒等を唎酒 その後、懇親会がありました。
このブログを打ってる今、若干の酒が入っておりますが、ごかんべんください。
本日は参加者全員が酒販店の方々で酒を唎くのはもちろん真剣。それでもって当然に日本酒が大好きな方々が集まられたように感じます。
懇親会へ入ると唎酒の時とはうって変わってリラックスモードで楽しまれていたようです。奥播磨を飲んで笑顔の方々を見ると私たち蔵人からするとこの光景は一冬の疲れがすーっっと抜けるひと時でした。
本日ご参加いただいた酒販店さんはおのおのに今年の奥播磨を感じ、各小売店で奥播磨をご紹介いただけるかと思います。
本日ご参加いただいた酒販店の方々、遠路はるばる有り難うございました。また、今回ご参加できなかった酒販店の方々、またのお越しをお待ちしております。
また、奥播磨をこよなく愛していただいてる奥播磨愛好家及び日本酒大好きな方々今後とも奥播磨をよろしくお願いします。
今年もいい感じの『奥播磨』が出来上がりました。