記事一覧

改めて・・・。

ファイル 132-1.jpgファイル 132-2.jpgファイル 132-3.jpgファイル 132-4.jpgファイル 132-5.jpg

こんにちは。製造部荒木です。つい先日、お酒の会の話を書かせていただきましたが、写真がなく、なんとも素っ気ない、また、
文章の下手さも加わって、会の良さも伝えきれず・・・。
失礼致しました。
今回改めて、写真を入手(!?)致しましたので、ご覧下さい。
また陶工房 希器、児玉さのHPも掲載してるの見てください。

やっぱ、写真があると違いますよね~。もちろん撮ってくれた方のセンスもありますしね。自分ではなかなか。
確か、前回のは少し下に下がってもらえるとあるかな、と。
一応写真を加えましたので見てみてください。
でも、せっかくなので下にあるのとは違う写真を掲載しておきます。改めまして、来てくださった方々、有り難うございました。
今回ご参加できなかった方々、また機会があれば是非。
最後に児玉さんのHPです。是非ご覧下さい。
http://kiki-utsuwa.net/concept/index.html