記事一覧

思うこと。

こんにちは。製造部アラキです。少しずつ余震の回数が減ってきているように感じるものの、そこで生活されている方々にはまだまだ不安な日々が続いてるかと思います。1日も早く、1時間でも早く皆さんに心からの笑顔がもどりますように。

そんな中たくさんの方々がいろいろな形支援の輪が拡がっています。私たちのほうにもチャリティーのお酒の会の案内が届いたりしています。

私たちの出来ること。私たちだから出来ること。
 
正解はないのだと思いますが一人ひとりが考えるのは大切なことだと思います。

今回はあまりに衝撃的なことであらゆることに自粛ムードがありました。
でも、日常生活の中ででも出来ること。きっとたくさんあると思います。自分たちに出来ることを考え、是非行動に移していきたいと思います。