記事一覧

『まっとう』な造り、『まっとう』な流通

まいにち毎日僕ら鉄板の上更新、
暑中も
熱く熱く語りたい


『まっとう』

奇をてらわずに
当たり前のことを当たり前にやる
やり続ける

『まっとう』であることが世間一般
普通であれば
『まっとう』であることに僕ら、体力は
要らない、さほど

『まっとう』であることが特異であれば
『まっとう』をうたうことから始めなければいけない、
余計な体力

お酒
日本酒
日本酒とは純米酒


お酒の嫁入り
下村酒造店は
売れ残り返品なぞ、
一切申し受けません
ありえへん


後日必ずの更新へ
続く

※ 「蔵だより」へのコメント、バンバン頂きたい。反応を聞かせて頂きたいのですが
変なコメントばかり書き込まれてしまうので、ただいま、一切申し受けてません。削除に追われる体力なら、酒造りに使いたい。
なので、
「蔵だより」に対する意見は、全てメールフォームから承ります。要望、批判、
何でも構いませんので、お伝えください。
申し訳ありませんが
希望の全ては
叶えません
ただ、貴重に頂くお時間、
返事は必ず、多鹿です、多鹿です、多鹿です多鹿です
ヒロシ風味に