記事一覧

その部品がなければ・・・

ファイル 215-1.jpg

こんにちは。
製造部住吉です。

朝夕めっきり涼しくなりましたね。
私きっちり風邪をひいてしまいハナがぐずぐずです。
皆様お気をつけ下さい。

この間キャッチコピーにひかれてなにげに買った本ですが、
久しぶりに感動でした。おもしろかったですね。

夢をつらぬく男達、自分の保身に走るやつ、いろんなヤツが
からみあって、最後には・・・・・。
書店にズラッと並んでますし、なんかミーハーみたいやなと
買うのを、ためらうところですが、買いです。

ロケットにとって、欠かすことのできない部品があるように、
酒造りにとっても、どんな小さな作業も欠かすことのできない
ものやなあと、納得させられました。

[ お知らせ ]
 奥播磨 純米XX 火入れ 21BY
~ ふた夏越えの瓶熟成 ~~

じっくりと、15℃冷蔵庫で熟成しました
満を持してのご紹介となります、
平成23年9月1日(木)発売っ!!