記事一覧

つるつる

ファイル 225-1.jpg

今日で9月も折り返しですがまだまだ暑いですね。どうも、製造部妹尾です。

下村酒造店の改装工事もいよいよ佳境に入りました。今日、通路にコンクリートが注入され、きれいに整地されました。

さすがは匠の技。まぶしいくらいにつるつるになりました。
今までは、通路中に何箇所か陥没したところがあったのですが、それもしっかり平らにしてもらいました。

すっかり便利になっちゃいましたね。ハラハラしながら荷物や瓶を運んでいたころが懐かしいです。

[ お知らせ ]
 奥播磨 純米XX 火入れ 21BY
~ ふた夏越えの瓶熟成 ~~

じっくりと、15℃冷蔵庫で熟成しました
満を持してのご紹介となります、
平成23年9月1日(木)発売っ!!

健康体

こんにちは。
製造部住吉です。
今日も暑い!!なんで30℃超え?

さてやっとなんとか風邪も直りそうかなという昨日
健康診断でレベルEの私の体。
精密検査に来なさい!!!とのお達しにスゴスゴと行ってまいりました。再検査。

キツイッす。胃カメラ。今は技術が進んでるから大丈夫。っと言われ、ハーイと簡単に考えた私がバカでした。

全然進んでへんやん!3年前とい・っ・し・ょ!
口から指ほどの太さの長ーーーーいケーブルをグイグイ入れられる。
想像するだけで、オェっとなるでしょ。その通りです。
みなさん!健康体ならこんな体罰みたいなことは経験しないで
いいんですよ。健康にはくれぐれも気をつけましょう。

結局十二指腸潰瘍の自然治癒痕だと!
ひどい状態になってるが、これが自然に治ってるというのが、
スゴイ!ってアンタ!私の体は何?ベム?ベラ?妖怪ーー人ーー間?
実際写真を見ましたが、スゴイっす。変形。
まあ。治ってるということで、、、引き続きピロリ菌治療は続きますが、肝臓も内蔵もCT検査でOKということで、がんばって仕込みに入れそうです。よかった。
飲むぞおおおおおお!


[ お知らせ ]
 奥播磨 純米XX 火入れ 21BY
~ ふた夏越えの瓶熟成 ~~

じっくりと、15℃冷蔵庫で熟成しました
満を持してのご紹介となります、
平成23年9月1日(木)発売っ!!