記事一覧

にじのわまつり

今朝はすごく冷えました、もうそろそろ薄い夏ブトン一枚では限界ですね。どうも、製造部妹尾です。

姫路市には書写山円教寺という有名な寺があります。
「西の比叡山」といわれるほどの名刹で、最近では映画「ラストサムライ」のロケ地になったことで話題になりましたね。

その書写山で明日、「にじのわまつり」というイベントがあるそうです。姫路周辺のカフェや雑貨屋なんかが集まって出店するらしいです。夜に行われるライブにはアン・サリーさんが来るので、行ってみようと思っております。

過ごしやすい季節になってきたので、出かけたくなりますね。


[ お知らせ ]
 奥播磨 純米XX 火入れ 21BY
~ ふた夏越えの瓶熟成 ~~

じっくりと、15℃冷蔵庫で熟成しました
満を持してのご紹介となります、
平成23年9月1日(木)発売っ!!