記事一覧

23by 初しぼり

こんばんは。製造部 アラキです。
昨日23by1本目の醪をしぼりました。純米ならではの米の旨みがしっかりとでているように思います。
感想は・・・んまいっす!

とは言え、お酒は1日目だけではなく、2日目だけではなく、もちろん3日目だけでもなく全てが合わさって一つの『味わい』となります。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、あらばしり や 責め
も含めて一つのお酒の味わいです。

ですんで、この醪のお酒の感想は後日改めて・・。

今回のお酒は
  奥播磨 純米おりがらみ
になります。是非1日でも早く皆さんに飲んでもらいたいものです。発売は12/7。
もう少し待っていてくださいね。

一口目から笑顔こぼれる一品に仕上げっております。