記事一覧

本日発売。

ファイル 313-1.jpg

こんばんは。製造部 アラキです。みなさん、23by奥播磨は飲んでいただけましたか?
で、笑顔になれましたか?皆さんが笑顔になれば・・うれしいっす。

そんな中、本日
純米 活性にごり酒  
芳醇超辛 おりがらみ

の2品が発売となりました。

先日発売の純米おりがらみがお好みにあった方、本日発売の2品も是非!
もう一つ、好みと違った方、今度はこの2品を是非!!!

今日は事務員さんたちも残業です。
造り酒屋は造り手が脚光を浴びることが多いですが、
そこには事務員さんをはじめ瓶場の方。賄いを造ってくれる方。
多くの人の力があってこその奥播磨なんです。

また、飲んでくれる方がいての奥播磨です。

年内にはあと2品。12月20日に

純米 奥播磨(透明タイプ)
芳醇超辛 赤(透明タイプ)

が発売になります。それまでに本日の2品を是非!!

寒くなってきました。皆さん、12月かぜをひかずに乗り越えませう!