記事一覧

ミナミの帝王

こんにちは。製造部 アラキです。
日曜日みなさん、いかがお過ごしですか?

製造部は土、日関係なく仕事をしているのですが、せめてもの週末とのことで、昼からの仕事始めをやや少しゆっくり目にしたりして
少しだけですが週末感を楽しんでおります。

そんな中、休憩してテレビをつけると『ミナミの帝王』がやっておりました。皆さんこの映画知ってます?

随分と前のものらしく竹内力も若くスマートでした。
以前、東京からきた女の子がこれを見て


『この映画は誰が主役なん?みんな悪い人に見えるんやけど・・・。』

なんて言ったのを思い出しました。確かに大阪出身で見慣れた自分なんかは当たり前のように見てましたが、知らない人が見ると
困惑するんでしょうね。
ものすごいスーツとサングラス、そしてあの口調ですもんね。

見たことない方、一度是非。
ただし、関西はこんな人ばかりじゃないですからね・・・。

つかの間の休息。日曜日を妹尾君、住吉さんと3人で満喫いたしました。