記事一覧

休息

こんばんは。製造部 アラキです。日が長くなってきてはいるもののまだまだ寒い日が続きますが、風邪などひいてませんか?

私はと言いますと・・・見事に引きましてこの2日間ほど休みを頂いておりました。
とは言え、鼻水が出る程度でまったくもってしんどくなく、でもま、薬だけでも貰いに行こうと、近くの診療所にいくと、
37.7度の熱がありまして・・。

ま、インフルエンザでもないらしく薬をもらいこの2日間はゆっくりさせてもらいました。
最初に書いたようにまったくもってしんどさがなかったものでそれはそれは夢のような休息でした。

朝はゆっくり、起き、そしてまた眠り、食欲は従来通り旺盛ですし、ビールを飲んでお酒も飲んで静かに自宅待機しておりました。

夢の2日間が終了し、今日から元気に働いております。
昨日も元気だったんですけどね・・・。