記事一覧

上方日本酒ワールド2012

こんばんは。製造部 アラキです。
造りの方はいよいよ甑倒しも近づいてきましたが、気を抜くことなく日曜日も元気に仕事しております。

造りが終わると今度は営業やお酒の会といったものがあるので、今度は直接皆さんとお話する機会が増えるのかな、と楽しみにしております。

そんな中、5月4日に大阪天満宮にて

 上方日本酒ワールド2012

と言うイベントがあります。

奥播磨としては今回始めての参加で、先日蔵便りに書いた

ワインとお惣菜『土佐堀オリーブ』さんとコラボで参加します。

先日は蔵の見学はもちろん、本題は当日の料理に合うお酒を
検討にこられました。

お酒やお料理は当日までお楽しみですが、間違いなく、みなさんを
満足していただけるのではないか、と。

今から、チェックしていおいて下さいね。

http://blog.livedoor.jp/manjigatame3/archives/50339456.html


土佐堀オリーブ
http://tosabolive.exblog.jp/14748634/