記事一覧

卒園式

こんにちは。製造部 アラキです。
今日は、お酒の話ではなく・・・。

昨日、一昨日と休みをいただき、娘の卒園式に行ってきました。
先日書いたように・・・やっぱり、涙がポロリ、ポロリとこぼれました。

自分の卒業式なんて泣いたこともないのに・・。
娘も大きくなったものです。でもって、時代は変わりましたね。
自分も含めそうなんですが、意外と父親の参加も多かったです。
自分の頃なんて、男の人はいたんやろか・・・。

で、唄う歌も自分たちの頃と変わってました。
また、この詩がよくてね。娘は分かっているのかどうなのか、元気に歌う姿に、またその成長に涙しました。

改めて、家族の為にも頑張らなきゃ、と心した2日間でした。

*昨年、娘が生まれたのですが、久方ぶりの対面は・・・やっぱり
大泣きされました・・・。ま、仕方ないっすよね・・・。