記事一覧

千家さんにて 岩井寿商店さんといっしょに②

ファイル 372-1.jpgファイル 372-2.jpgファイル 372-3.jpgファイル 372-4.jpgファイル 372-5.jpg

こんにちは。製造部アラキです。
みなさん、週末いかがお過ごしですか?
先日の
 「千家(せんや)さんとにて 岩井寿商店さんといっしょに」
での会の風景の写真が出来ましたので掲載しますね。

とは言え、私、デジカメを持っていくのを忘れ、岩井さんが撮ったのを送ってもらって掲載している次第でして・・・。

でもって、いつものアラキが撮るのとは異なり、いいアングルなのが多いのではないか、と。

また、お料理もお酒もお客さんも全てが一つになっているのではないかな、と。

皆さんも奥播磨とお料理を。そして大好きなあの人と・・・・。
是非、一杯いかがですか?

高松にて

ファイル 371-1.jpegファイル 371-2.jpeg

お久しぶりです。
製造部住吉です。
先週になりますが、高松のふくしま屋さんのお誘いで
高松にてお酒の会を催して頂きました。
約30人の方がきてくださり、
純米スタンダード、純米おりがらみ23BY、超辛黒生23BY
袋しぼり35號、そして特別に発売前の夏の芳醇超辛青ラベル
の5種類を楽しんでいただきました。
すべてのお酒が好評で、うれしいかぎりです。
人それぞれ好みがあるのが、やっぱり普通で、
おりがらみ最高!って方がいて、
やっぱり純米の火入れが落ち着くという方でいて、。
それぞれのお酒を色んな楽しみかたで、楽しんでもらえました。
感謝!