記事一覧

昼酒会

こんにちは。製造部 アラキです。
随分とご無沙汰しておりました。
一応、下村酒造蔵人一同、夏バテすることなく元気に仕事しております。

そんな中、先日8日に三宮にあります

「播州地酒 ひの」さんにて
  
 “昼酒会”

なるお酒の会に御呼ばれして行ってまいりました。

総勢14名の日本酒大好きな方々が集まりまして、それはそれは
賑やかな会となりました。

全部で奥播磨を8種類

食事に併せて呑んでいただきました。

人それぞれに好みはあるものの、全体的に喜んでいただけたのでは・・・と。

以前にも書きましたが、皆さんの笑顔が24BYに向け自信となって頑張れる糧となります。

みなさん、無事に家路には着きましたか?ご参加いただいた方、
有難うございました。

今後ともよろしくお願い致します。


で、今回呼んでいただいた

 「播州地酒 ひの」
素敵なお店です。気さくな店長さんで、一人でも気軽にいけるお店です。すぐにその場のお客様と仲良しなれるのではないでしょうか。

みなさんも、是非。

 播州地酒 ひの  http://www.hino-harima.com/
神戸市中山手通1丁目14-7 中山手鈴木ビル1階
078-333-7751

日野さん、大変お世話になりました。
仕事を忘れ、逆に元気をもらった1日となりました。
有難うございました。