記事一覧

お店紹介

こんにちは。製造部 アラキです。
先日、「播州地酒 ひの」さんでの続報です。

と言っても、会終了後の打ち上げと言うかお食事に連れていってもらったお店です。

素敵なお店なので是非みなさんにご紹介を、と思いまして・・。

まず1軒目は
“鉄板焼 うけ月”
です。
毎度のことながら写真はないのですが、小さなお店ではありますが、気さくな女性の店主さんが焼いてくれます。

メニューも豊富で飽きることなくお腹いっぱいごちそうになりました。大人数では無理ですが、デートにでも是非。

もう一軒は
“才谷 梅太郎”
名前からしてここ惹かれると思いませんか?

閉店間際なこともあり、残念でしたが、次回は余裕をもって
じっくり腰をすえてお食事をしたいもんです。

日本酒も豊富にあり、日本酒好きの皆さんは是非。


私自身初めてお伺いしたので、常連でもなんでもなく、私の名前を使ったところで全く効果は無いと思いますが、ご予約の上是非是非。

鉄板焼 うけ月
 神戸市中央区下山手2丁目11-26 1F
 078-333-3920

才谷 梅太郎  http://saitani.org/
 神戸市中央区下山手通2-16-2 サンビル4F
 078-391-3536

二軒とも近くですんで元気な方は2軒ともなんてのいいかもです。