記事一覧

目標

こんにちは。製造部 アラキです。2012年も残すところ
後2日となりやした。

今年1年の振り返りは済みましたか?
でもって、来年の目標は?

今年の頭に十数年歯医者に行ってないので、今年の目標として、

『虫歯のないきれいな歯に!』

ってな目標を立てたのですが、いきなり

『虫歯はございません!!』

『えっ!?はんまですか!?』

新年早々に目標を見失ってしまったのですが、さて、来年の目標は・・・・

『トライスロンに挑戦!!』

これで行こうかと思います。
月に何度かはプールに行ってるのですが、海での遠泳経験はゼロ。
でもって、ウエットスーツも着たことも触ったこともないのですが

まずはショートからの挑戦といううことで・・。

ま、健康管理は自己管理。

たるんだお腹をどうにか・・・。
娘に格好いいとこ見せてやる!!  
 
ってな、安易な理由で来年の目標が決まりました。

皆さんも新年迎える前に目標を。