記事一覧

山廃純米 生

こんにちは。製造部 アラキです。

前回、花粉症なんて奥播磨呑んで吹き飛ばせ~!!なんて言いましたが、昨晩吹き飛ばすどころか自分が吹き飛んでしまいました。

呑みすぎです・・・。多鹿さんと明日発売の

“山廃純米 生”

を呑んでは

「うまいな~」
「口含んだ時の味のふくらみが~」とか
「このキレがいいね~」

などと二人で自画自賛していたわけですが、
いつの頃からか記憶が・・・

気が付くと朝を迎えており、どのような経過で部屋にたどり着いたのか定かではありませんが、きちんとパジャマを着て寝ておりました。

しかも、きちんとお皿やお猪口も洗っているではありませんか。
改めて自分の育ちの良さを感じました。

ま、無事で何よりです。

ところで明日発売の

“山廃純米 生”

燗もいいっすよ~。
42,3度くらいかと思いますが、冷とは異なったもう一つの味わいが楽しめます。

香ばしい味わいと五臓六腑に染み渡る膨らみと拡がり。
是非、おすすめです。

先ずはみなさん、ご購入を。

但し、呑みすぎには注意っす!!