記事一覧

大阪酒塾 酒の会

こんにちは。製造部アラキです。
昨日の妹尾くんに続き、先日行きました酒の会の報告を。

26日に大阪は道頓堀ホテルにておいて
「大阪酒塾」主催の酒の会に行ってきました。

造りが終わって今シーズン最初の酒の会と言う事で
楽しみ半分不安半分。

とは言え、始まっってしまうと、ここはお酒のいいところ。
一気に気分はほぐれ、ご参加いただいた皆さんに奥播磨を
楽しんで貰えたのではないでしょうか。

これからもちょくちょくではありますがお酒の会に参加します。

みなさ-ン、楽しみにしていてくださいね~。

当日は、大阪は北新地にあります「たこ茶屋」の箱部さん、お世話になりました。
また、大阪に行った際にはお伺いさせてくださいね。
皆さんも、大阪にお越しの際には
「たこ茶屋」へ。

名前の通りたこ専門ですが、抜群のお料理と奥播磨だけでなく
幅広いたくさんの日本酒が堪能できます。

新たな日本酒の発見があるかも・・。
是非。

たこ茶屋
http://www.takochaya.com/food.html