記事一覧

谷口農場さん 田んぼ見学

ファイル 531-1.jpgファイル 531-2.jpgファイル 531-3.jpg

こんにちは。杜氏の下村です。
今日は、安富町内の谷口農場さんの田んぼに行きました。
6月2日に『兵庫夢錦』の田植えをされました。
田植え以後、雨が降らずに心配しましたが、昨日・今日とが雨降りです。何とか水不足になりませぬように!!

話は変わりますが、夏の芳醇超辛が好評発売中です。
特約店のご主人からも「今年の夏の芳醇超辛は好評ですね~」とうれしい声をよく耳にします。
昨年、発売と同時に品切れで、これだったら「夏の芳醇超辛」ではなく「梅雨の芳醇超辛」かとおしかりの声がありましたので、今年は増産しました。
本格的な盛夏に向けて、おいしい夏の芳醇超辛をお楽しみ下さい。
お求めは、全国の特約店でどうぞ。