記事一覧

今年もいよいよ

ファイル 100-1.jpgファイル 100-2.jpg

みなさん、こんにちは。製造部 アラキです。いよいよ今年も終わりですね。皆さんにとって今年1年、どのような一年でしたか?
来年はどのような1年にしたいですか?
私も今晩はゆっくり1年を振り返って見たいと思います。
酒に呑まれてそんなゆとりもないかも知れませんが・・・。

ここ安富は朝から雪でものすごーく寒いです。皆さんもせっかくのお正月です。風邪などひかないように。
皆さんにとって来年度、良い一年になりますように。

今年1年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
また、各地でお酒の会等でお伺いする事があった際には皆さんとの出会いを楽しみにしています。残り少ない2010年、良いお年を。