記事一覧

唸る地酒販売! 岩井寿商店

ファイル 118-1.jpgファイル 118-2.jpgファイル 118-3.jpg

ちょっと近くまで来たので寄りました風味で、
岩井寿商店の長男、来店
挨拶もそこそこ、
「 トイレ貸してください 」「 はい、どうぞ 」
16:00過ぎに来てくださって、
晩ご飯は、喜天華さんのお鍋で、
そしたら、もう
「 食べてってください 」ってことになりまんがな、二酸化マンガン←大笑いするところ(気持ちを込めて、10遍ほど唱えれば自分のギャグになります、いざ、チャレンジ!)
いっろいろ話して3時間ほど経って
明日も仕事があるからとお帰りになられました(布団もあるのに、お酒飲んでけばいいのに、朝の仕込みの手伝いしてから帰ればいいのに、もう、乗ってきたハーレー、僕にくれたらいいのに、あ、ハーレーダヴィッドソンの写真、撮り忘れた)

※ 岩井寿治さまへ
無事にお帰りになられましたか?
お酒のご注文が元気な便りですから、お待ちしております
             多鹿哲哉より