記事一覧

造り手の想いを届ける、播州灘地酒イナチョー

ファイル 122-1.jpgファイル 122-2.jpg

2月13日(日)、
イナチョーさん来店、
バイクでツーリングがてら寄りました風味で。
白浜からですよ、
寄り道なくて1時間20分くらいですか、
海の町から、山の町へと、ようお越し!

幸い、蔵人の休憩時間で、
ほんの少しだけですけど、お話させて頂けました。

でもね、
寒いねー、安富は寒いねー、
つって、おっとこまえに、目深に帽子を被って、
おっとこまえに、マフラーぐるんぐるん巻きで、
正直、誰や分かりませんでした、久しぶりでもあったんですけど。


写真は、
長太さんの愛車、ハーレーダヴィッドソン。
こんなハーレー、初めて見たぞ、
タンクも細いし、
チェーンやなくて、ベルトやし。
( ちょい、写真では分かりづらいですね、右側からも撮れば良かったです、失念 )

あ、向かって左側は、下村酒造店の住吉さんです、彼もバイク好きなので、舐めるようにして、ハーレー見学させてもらいました。。


【 お勉強 】
・ 鰰沢長太(いなざわちょうた)=イナチョー

『 イナチョー 』
姫路市白浜町乙394-5
tel、0792-46-2700
http://www.inacho.co.jp/
:イナチョーのブログ、「姫路の酒屋店長《龍之介》の日常」
http://blogs.yahoo.co.jp/chotama4435