記事一覧

夏真っ盛り!

こんにちは。製造部 アラキです。いやー暑いですね。
昨日はお休みだったんですけど、近くの川では高校生が水着で走り回っておりました。海がはるか遠くにある安富町では海水浴ではなく、河水浴です。蔵からさらに北へ上がるとそこには鹿ガ壺山荘とやらがあり、そこでは森の中に自然の滝の滑り台が。
何といっても山の中。マイナスイオン全開で涼みがてらに行ってみると家族連れや学生グループでいっぱいでした。
今や、クーラーの効いた家の中でのテレビゲームもいいですが、やっぱ、夏は外で元気に遊ばなきゃ。
ここ、鹿が壺はバーベキューも出来てそれはそれは快適なとこですよ。
皆さん、夏の思い出作りに、安富町へ。