記事一覧

ついに!!!

こんにちは。製造部アラキです。
本日、荒木家にとって記念すべき日となりました。
それはなんと!ついに!今日!ここに!

荒木家にクーラーが届きました!!!!!


今頃なんとも涼やかな風が・・・来ているはず・・・。
店番をしている最中、ジョウシンから来て据え付けてくれているはず・・・。
思えば長い道のりでした・・・・。
昨年の夏、猛暑の中、一人一台の扇風機で!と何とか夏を耐えてみせましたが、もう限界です。
 
先日、「暑い!暑い!」と叫ぶ娘に
小さな保冷剤とタオルを持ってくる奥さん。
そんな奥さんの額にも既に保冷剤をくるんだタオルで額を縛ってあります。
 「これで涼しくなったやろ!」
親子で額にタオルが・・・・。
パンツ一丁で扇風機にあたって耐えていた私ですがこの光景を目の当たりにすると・・・。さすがにつらいっす!

で、

ついに昨日購入いたしました。
きっと涼しいんやろなー。
夜は汗かくことなく、快眠なんやろなー。
家に帰るのが楽しみです。

今後の夢はもう一台!!

今年の冬はしっかり、奥播磨を造り、皆さんに奥播磨を呑んで呑んで、呑んでもらって来年の夏にはもう一台のクーラーを・・・・。

製造部 アラキからの切なる願いです。