記事一覧

the Clash

ファイル 190-1.jpgファイル 190-2.jpgファイル 190-3.jpg

こんにちは。
製造部、今日は店番住吉です。
今日はホッとするすずしさのなか、店番もやりやすいです。

昨日のTALKIG HEADSからNewWave・PUNKつながりで、今日は
theClashから、
今は亡きジョーストラマーが率いるクラッシュは一時期の私の
ヒーローでした。そのころつるんでいた奈良のワルガキ仲間シゲカズ&ジャコの影響で聴き始めたNewWave。
どっぷりハマリました。そのなかでも良く聞いたのが、
LONDON CALLINGとSANDINISTAそしてSINGLES。
一度お聞き下さいませ。DVDも観ましょう。

そしてCLASH脱退後ミックジョーンズが結成したBIG AUDIO DYNAMITEの曲のフィルインが素敵な、映画[FLASH BACK]も紹介しましょう。主演はデニスホッパー、役柄は投獄されている60年代の思想家(LSDがらみですね。)を移送することになるキーファーサザーランド扮するFBI、さあ二人の旅路は・・とにかくオモロイです。音楽もGOOD!CDもおすすめです。

デニスホッパーがらみで、もう1本「AMERICAN WAY」。
SMTVを名乗る海賊放送局のキャプテンがデニスホッパー。
その放送は空の上の、B29から・・・・。ぶっ飛んでます。
今検索したら、2009年にDVDが発売されてました。
今度10月には、やっとフラッシュバックのDVDも発売されるとか。どちらも買いです。笑いましょう!

[ お知らせ ]
 奥播磨 純米XX 火入れ 21BY
~ ふた夏越えの瓶熟成 ~~

じっくりと、15℃冷蔵庫で熟成しました
満を持してのご紹介となります、
平成23年9月1日(木)発売っ!!