記事一覧

梅雨があけて・・・

こんにちは。今日の姫路市安富町の天気は晴れ、晴れ、晴れ。
先日までの雨がうその様。日差しが今日から完全に夏仕様になってます。
ってことは、そろそろ近所の子供たちが川で遊び始める頃です。
ここ安富には、昔ながらの風景が残っています。

私、荒木はここ安富町の出身でもなければ兵庫県の生まれでもないのですが、ここに来て子供たちが外で元気に遊んでる光景が大好きです。やっぱ、子供はこうでなくちゃね。
でも、くれぐれも大雨の後には気をつけて。何事も起こりませんように・・・。

さあ、夏到来!
皆さん、楽しく、思い出に残る一夏をおすごしくださいませ。

本日一人、さびしく店番の製造部 荒木でした。