記事一覧

阿波山田錦を飲まん会 IN 徳島

ファイル 255-1.jpegファイル 255-2.jpegファイル 255-3.jpeg

みなさんこんばんは。

製造部住吉です。

10月12日徳島のおおさかやさん主催の阿波山田錦を飲まん会に
参加してきました。
去年蔵に入ってすぐに、この会に参加させてもらって、皆さん
お客様、そして全量純米蔵を目指す会の蔵元さん達に、
すごく暖かく迎えてもらって感激したのを覚えています。

今年も大盛況の会で、神亀の小笠原専務にも良くがんばってくれた
と硬い握手してもらって感激し、お客さんも喜んでくれました。

特に阿波山田のH21BYの生のヌル燗を、お出しすると「ウマイ!」っと喜んでもらえました。

そして仕込の話をすると、真剣に聞いてくれはりまして
しっかり盛り上がって笑顔で帰ってくれはったのが、うれしかった
です。

さあそろそろ仕込みの準備掃除も始まりました。
がんばりまっせ!