記事一覧

山廃モト立て&新酒発売!!!!!

こんばんは。製造部 アラキです。モト屋をしてるんですが、先日話したように山廃のモト立てが始まりました。
残念ながら写真は取れていないのですが、また今度とっておきますね。
モト立て後まだ2日ですが、今のところ順調です。
まだ2日ですからね、ここで具合が悪いようですと中々しんどいのですが・・・。
ここ数日、暖かくてどうなることかと思いましたが、思っていたとおりの品温で仕込めてまずは一安心ってとこです。

このまま早湧きすることなく順調に進みますように・・・・。
神頼みの前にやるいこときちんとやっていかなきゃね!

ま、頑張ります。楽しみにしていてください。

いよいよ、明日純米おりがらみ 発売です。
おかげさまで、多くの酒販店さんからご注文いただきました。
サンプルを呑んで頂いての評価だと思います。

今度は皆さんが純米おりがらみを呑んで見てください。
また、感想などはメールででも待ってます。

明日発売!!皆さんのところへは翌日8日!!
よろしくです。