記事一覧

純米大吟醸 仕込み真っ最中!!

こんにちは。製造部 アラキです。
更新がとびとびになり・・・すいません。
あと、3,4日お待ちくださーい。

先日書いたように「純米大吟醸 伝授」「35号袋しぼり」
の仕込みが続いてまして、今週に限っては一息つく間もない程の忙しさでして。

手間暇かけて頑張っております。
手間暇かけたからと言ってら必ず旨い酒ができるとは限りません。
でも、旨い酒で手間暇かけなかった酒はないと思います。

待っていてくださいね。必ずや皆さんがあっと驚く「伝授」「35号」が出来るよう頑張ります。

それでもって、連絡が遅れました。
 
 純米吟醸 黒 23by生

が、昨日18日に発売となりました。

こちらは是非是非呑んでもらいたい一品です。
しゅっとした中に優しい甘みがあって、キレのあるそんなお酒に仕上がりました。バランスのいい味わいです。
連日連夜、晩酌にこちらが会所場にあがっております。

酒だけでもオッケー、食中なら尚のこと。
今。蔵人の中で一押しのお酒です。

お求めはお近くの奥播磨取扱店で。