記事一覧

溶け合う

おこんばんは。
住吉です。

お久しぶりです。さぼってました。

荒木君が、キチンと仕込みの状況を
報告してくれてるので、、。

すんません。

醪君達は、みんなスクスク元気です。

山廃も、純米も、みんなみんな元気です。
なかでも、伝授の醪の泡が、すごく綺麗で
すごく透明な泡に、ライトが映ってタンク
の中に、ホタルがいっぱい飛び交ってる
ような、、、。綺麗やでえ。
きっと、美味しい酒になるはず。

また後で、見回りにいってあげますが、

今は、Bob Marleyの
CATCH a fireを、聞きながら
揺れてます。

跳ねるベース、染み渡るハイハット
流れるギター
そこに、乗っかるボブの歌声。

すべてが、ええねん、
それが、全部溶け合って
どこかへ、連れていってくれる。

奥播磨も、そんな酒で
ありたいと思います。