記事一覧

岩井寿商店・丹元商店さん来蔵!!

こんにちは。製造部 アラキです。
いやー、寒いですね。冬に戻ったみたい。
畑も朝は霜が降りておりました。いやー、寒かった。流石に今日は車で来ちゃいました。明日からは、再び自転車で・・・

そんな中、本日藏に明石の岩井寿商店、須磨浦公園の丹元商店さんが見えました。日頃から大変お世話になっている酒販店さんです。

年頃も近いこともあり、ついつい仕事を忘れて話してしまうんですが、藏にいる間はほぼずっと蔵内でしか話すことが無い分、楽しかったです。
とは言っても、見た目は別にして自分が一番若いんですが・・・。

岩井寿商店、丹元商店共にホームページも綺麗でブログとかも面白いですよ。皆さん、是非。

寒い中どうもありがとうございました。

岩井寿商店
http://www.iwaikotobuki.com/
 

丹元商店
http://www.tanmoto.com/

本日は、毎年の夏の定番。
 
 夏の芳醇超辛 青ラベル

をしぼりました。
味わいの感想は全て絞りきったあとにトータルの味わいでまた、お伝えしますね。

・・・・・うまかったっす!