記事一覧

春!

こんにちは。製造部 アラキです。
娘の卒園式も終わり、ほっとしたのも束の間、今度は入学式準備です。とは言え、私立に行くわけでなく、お受験ってなもんはないのですが。
ま、親が親なんだから、そないに子供に期待をかけるのも酷な話です。まして、安富は自然豊かな町です。
きっと、命の尊さや、自然の素晴らしさ、厳しさを体で感じ、学んでくれることでしょう。

で、昨日娘2人と奥さんがついに安富町に上陸いたしやした。
娘たちは私の仕事柄実家にいたため遊びにはきていたものの、初の安富生活になります。

きっと、小さなカラダで胸いっぱいにきれいな空気を吸い込んで大きく成長してくれることでしょう。

ってなわけで、アラキ家は昨日から一気ににぎやかなものとなりました。ゆっくりと晩酌は・・また今度となりそうです。

これもまた、一つの生活の形かな、と感じてまーす。

いよいよ、もろみもあと2本です。

もう、春はすぐそこまで来てますよ。