記事一覧

安富町はいいところ。

こんにちは。製造部 アラキです。
今日はいい天気ですね。いよいよ春かな。
花粉も飛び始めたのか、ここ数日、花粉がよくとんでるような・・・でもって、今日も・・。

目薬が必需品です。風邪なのか花粉症なのか。
でも、都会と違って田舎のいいところなんでしょうね。
土が多いせいか以前ほど自分の花粉症もひどくないような気がします。

こんなところにも安富町の良さが。どうですか?
都会の生活に疲れ、花粉に悩まされている方。是非 安富町へ。

花粉は確かに多いですけど、四季折々、いいとこですよ。
紫陽花が綺麗でホタルもいて鮎や猪、鹿もいます。
でもって食せます。


それに、それに・・・・・
なんてたって奥播磨があるんですから!!

もろみも今日しぼってあと1本でーす。
では、今日はこのへんで。なんてない文章になってしまいました。

次こそ、なんとか面白い文章を・・・・。
また、見てくださいねー。