記事一覧

バッテリーが・・・。

こんにちは。製造部 アラキです。
本日、昨日書いたように蔵人総出で瓶燗火入れを行いました。

で、すいません。
カメラのバッテリーが見当たらず、写真が撮れていないんです。
蔵のどこかのコンセントに充電満満量になっているかと思うのですが・・・。

でもって見つけないことには写真もとれず・・・。

何とか早く見つけまーす。
写真を待っていた方。いるんかな?
ごめんなさいです。

で、もう一つ。本日は神戸の酒販店『酒の大宗』さんが蔵へいらっしゃいました。
23byの出来具合とそれ以前の熟成具合を熱心に利いてくださいました。凡そ1時間。今年の出来にも満足していただけたようです。

今後とも奥播磨をみなさんに熱心に紹介、案内していただけるかと思います。

お近くの方は是非。


酒の大宗
 兵庫県神戸市東灘区本山南町9-7-23 tel.078-452-2328