記事一覧

上方日本酒ワールド2012 with 土佐堀オリーブ

ファイル 364-1.jpgファイル 364-2.jpgファイル 364-3.jpgファイル 364-4.jpg

こんにちは。製造部 アラキです。パソコンの不良により、長らくご無沙汰しておりました。機械オンチの私に治せるはずも無く・・・。

そんな中、この連休に

   『上方日本酒ワールド2012』

に参加してきました。
一緒に参加してくれたのは

   『土佐堀オリーブ』

さんです。土佐堀オリーブさんは昨年、酒の会も開いていただいたこともある、お洒落なワインとお惣菜のお店です。

出品は<子羊とオリーブの味噌煮込み><純米おりがらみ>でした。

事前に蔵まできき酒に来られただけあって、相性は抜群でした。当日食された方はご満悦だったのではないでしょうか。
みなさんも、是非オリーブさんでご注文してみてください。  
当日は大変なお客さんの数で、初めて参加した分、最初はご来場いただいた方にご迷惑お掛けしたかと思います。来年、機会があれば改善した上で頑張りたいな、と。

で、当日の様子を躍動感あふれる写真でご紹介したかったのですが・・・。こんなような写真しかとれず・・・。申し訳ないっす。実際には凄い熱気やったんですよ。

で、蔵便りみてまーす、とかいつも呑んでますよーとか。初めて飲まれた方もリピートで何杯も。素直に嬉しかったっす。有難うございました。この声は間違いなく24byへの活力になります。

それでもって何とか 心地よい疲れと笑顔で終了を迎えることが出来ました。有難うございました。 

今回ご来場いただいた方、有難うございました。今後とも是非是非です。
そして、今回この上方日本酒ワールドに参加できたこと、土佐堀オリーブさんと出来たことに感謝です。また、お酒の配達等ご尽力いただいた酒販店さん、スタッフの方々お疲れ様。そして有難うございました。

土佐堀オリーブ
http://tosabolive.exblog.jp/page/3/