記事一覧

安富町

こんにちは。製造部 アラキです。
そろそろ、夏を前にみなさん、いかがお過ごしですか?

ここ安富町も暑〜くなってきました。
みなさん、安富はどんな町かご存知ですか?

‘あじさいとホタルの町’なんです。

私、アラキの家の前の川でも間もなくホタルが乱舞するかと。

自然豊かな町なんです。

みなさんもホタルを見に是非安富町へ。

で、下村酒造に立ち寄って、奥播磨を是非ぜひ。

ホタルを見に来た人はマナーを守ってくださいね。

難しいことはないんです。

ゴミを捨てない。
ホタルを捕まえない。
でもって、集落内は安全運転で。

きれいな安富町のままで・・・。

よろしくお願いします・・・。

http://www.city.himeji.lg.jp/archive/yasutomi/lab/index.html