記事一覧

京橋 上杉屋

こんにちは。製造部 アラキです。
毎度、毎度、ご無沙汰ですってな挨拶をしてる自分が恥ずかしいのですが、改めてご無沙汰しております。

今回も一件のお店をご紹介。
場所は京橋。
知ってる方からするとゾクゾクっとしてきませんか?

で、お店は
“上杉屋”

ひょっとしたら、ご存知の方も多いかと。
何が有名かといいますと・・・。

ま、あせらずに・・。

ここは奥播磨はもちろんのこと日本酒、焼酎幅広く且つ種類豊富にございます。
きっとお気に入りのお酒が見つかるはず。

改めて『やっぱ、奥播磨がサイコー!』
ってな事になれば、素敵!

で、この店の特徴はなんと言っても、付だし!

何だ、付きだしか~なんて思った方、
多くは言わないっす。
是非、一度足を運んでみてください。

ただーし、お腹を空かせて行ってくださいね。

そう、ここは質,味は当然のこと、量がはんぱやないですよ。
でも、旨いんです。

お腹を空かせてぜひ!

で、二次会は・・・・・・。
夜の京橋で・・・。


酒処 上杉屋
06-6921-3222
大阪市都島区東野田町5-7-2