記事一覧

こんな1日・・❁

こんにちは。製造部 アラキです。
昨日、山廃純米兵庫夢錦 生
が発売になりました。

昨日出荷なので、本日には酒販店に並んでるハズなんです。
皆さん、一夏熟成させて落ち着きのある奥播磨を是非。

そんな中、昨日蔵へ一組のお客さんがありました。
“漫画家”さんらしく、製造部は一心不乱に仕事しておりましたので、お話することもなかったのですが、ふと通りかかった時に
一人の方が
“蔵便り、見てますよ・・・・”
とのこと。

いや~、それから仕事がはかどること、はかどること。
結局、仕事中手を離すわけにもいかず、名前も聞きそびれましたが、何だかいい一日でした。

頑張って、書いとくもんですね~。


そうそう、奥播磨 山廃純米 兵庫夢錦生は
おかげさまで、蔵には残りわずかとなりました。

しっかりとしたオシのある味わい。脂ののった秋刀魚もドンとこい!そんな奥播磨らしいお酒に仕上がっています。

きっと、皆さんの胃袋をギュッとつかんではなさないですよ。