記事一覧

いよいよ・・。

こんにちは。製造部 アラキです。

先日、書いた兵庫夢錦圃状検討会に行ってきました。

その話は、次回にでも内容をまとめて報告しますね。

今年もいい感じで奥播磨が造れそうです・・。


で、蔵入りを間近に控え、私事ながら、明日から4日間程休みを頂きます。

その内容はと言うと・・・・・・。

まずは子供の運動会。小学校に行って初めての運動会です。

子供より親のほうが緊張してたりなんかして・・。

で、その翌日には昨年も参加したマラソン大会があります。

で、昨年と違うのはそのキョリ。

去年、比較的早くゴール出来たもので調子に乗って今年は昨年の88キロから100キロに変更。

無謀にも100キロマラソンに挑戦してきます。

で、翌日は間違いなくの筋肉痛により休息。来月2日jからおそらく元気に出勤いたします。

これを頑張れば、冬の造りも元気に乗り越えれそうな気がするんですよね。

てなわけで、元気に走ってきマース。