記事一覧

村岡ダブルフルマラソン

こんにちは。製造部 アラキです。

台風が過ぎて一気に寒くなってきましたね。季節の変わり目。

美味しくお酒を呑むためにも風邪には気つけてくださいね。


台風が関西を通過している頃、アラキは先日書いた村岡ダブルフルマラソンに参加してきました。

いやー、寒くて辛かったっす。とはいえ、村岡の方々はほんと暖かい。

寒い中、エイドや、道々で応援がすごくうれしかったです。

おかげで無事に完走することが出来ました。おかげで、足の爪が死んじゃいました。

昨日、今日は生まれたての子馬のようでした。

「おかえりー。ナイス、ラン!!」

ってなもんで、たくさんの方が声をかけてくれて、思わず、胸が熱くなっちゃいました。

コレから酒造りに活かしたいっすね。人に優しく、呑んで胸が熱くなるお酒。

何だか夢のようなお酒っすね。

でも、ほんと、100キロを乗り切ったからにはどんなしんどさも乗り越えてやる!

そんなこんなで、間もなく蔵入り。今年の奥播磨をよろしくデース。

次回は兵庫夢錦圃状検討会の報告しますね。では。