記事一覧

七五三

こんにちは。製造部アラキです。
今日は仕込みが忙しくなると娘とも中々会えなくなるもので、
一足先に近くの加茂神社で、昼休みに七五三に行ってきました。

いや~、親バカですが可愛かった~
子供の成長は早いもんですね。こんなに大きくなったのか、と。

白髪が増えたのも頷けるってなもんです。
気持ちはまだまだ若いつもりなんですが・・・・、やはり着実に歳だけはかさねているようです・・・、。

でも、若くても気持ちがなければ話にならない。それよりは気持ちのある、強い熱意が大事なんやと。

そんな気持ちの強い蔵人たちで今年も元気に奥播磨つくってます。
新酒が出来るのは12月上旬。

楽しみにしててください。
熱い想いの奥播磨。いいっすよ~。