記事一覧

間もなく・・。

こんにちは。製造部 アラキです。
一気に寒くなってきましたね。みなさん、風邪などひいてませんか?蔵人は皆、元気いっぱいです。

疲れは・・まだ全くないっすね。
毎日元気に晩酌しております。

それよりは間もなく始まる山廃モトにちょびっとばかし緊張しております。

まずは明日くらいから一気に寒くなるようで気候も奥播磨の味方をしてくれているようです。なんせ、ある程度寒くなってくれないことには何かと具合が悪いもので・・。

秋に発売した山廃純米の生酒も好評でしたし、今年もしっかりと“山廃”を造りたいと、思います。


間もなく、眠れない日々が続きそうです・・・。
そんな時こそ、皆さんの笑顔!!
思い出してがんばりまーす!!


蔵の中はいい香りです。酒造りガンガンです!!
新酒楽しみに待ってて下さいね。