記事一覧

12/5 純米おりがらみ発売!!!!

こんにちは。製造部アラキです。

みなさん、盃は用意できていますか?
まもなく発売ですよ。

お待たせいたしました。24by奥播磨 新酒第一弾!!

『奥播磨 純米おりがらみ』

地元安富町産の兵庫夢錦を55%精米し、醸す純米おりがらみ。
米のうまみをしっかりと出しつつ、呑みあきしないこの旨さを是非味わってください。

新酒ならではフレッシュさが食欲そそります。

皆さんには失礼ながら我々は一足先に昨夜晩酌にいただきました。

ペロッと一升。
二日酔いも無く元気に働く蔵人たちです。

皆さんも是非。旨さを共有いたしませう!

純米おりがらみは12月5日 発売!!

皆さん、乗り遅れないでくださいね。
財布を持ってレッツラ・ゴー!!