記事一覧

選挙。

こんにちは。製造部 アラキです。
今日は何ともポカポカ陽気ですね。ここ安富町も冬の寒さをどこかに置き忘れたのか、春のような陽気です。

こんな日は酒造りをストップしてピクニックにでも行けたらな・・・なんて。
お昼休みに久々に家に帰ると子供たちが心なしか大きくなっているような・・・。

それも感じれただけでも、元気百倍。
明日からも頑張れます。
きっとこの活力も今年の奥播磨の味に反映されることでしょう。


ホントたわいのない話で申し訳ございませんでした。

今日は日曜日。明日からまたきちんとお酒の話しますね。

みなさん、選挙には行きました?
一社会人としてきちんと行きましょうね。興味のない方は白票でいいんです。
行って、きちんと自分たちの意思表示をしましょう。

私は、きちんと行って、投票しましたよ。
ポカポカ陽気に散歩がてら行ってくださいね。

では。