記事一覧

甑倒しまであと・・・・。

こんにちは。製造部 アラキです。
まだまだ寒い日が続きますが風邪などひいてませんか?

蔵のほうは甑倒しまでおよそあと一ヶ月となりました。
疲労もピークですが、ま、春からの楽しみを見つけては頑張っております。

で、私の方はと言いますと、春ではなく梅雨!?時期くらいに一つ目標を立てついにエントリーしました。

それは・・・・・

“隠岐の島ウルトラマラソン”

いつも秋口には但馬のダブルフルマラソンにでていましたが、
隠岐は初めてです。

旅行気分で頑張ろうかな、と。

目標が決まると何でも頑張れるものですよね。
あと一ヶ月頑張りまーす。

これ見てる人で隠岐の島ウルトラマラソンに出る方。
いてるかなあ・・・・・・。

頑張りましょうね!


隠岐の島ウルトラマラソン
http://www.town.okinoshima.shimane.jp/ultra_marathon/