記事一覧

さびしい成長・・・

こんにちは。製造部 アラキです。

桜も散り始め、少しばかり寂しい季節ですね。

そんな中、昨日もっと衝撃的な出来事がありました。
毎日、小学校までみな集団登校するんですが、仕事へ行く時間と重なることもあり、途中まで一緒に行くんですが、ついにこの日が・・・。

“恥ずかしいから一緒じゃなくていいんやけど・・・。”

予想もしなかった一言に“えっ!?”

何だか寂しさに1日仕事が手に付かなかったっす。
ようやく蔵から出て楽しい毎日がと思ってたのに・・・。
まだ2年生やで・・・。
ちょいとばかし、早すぎやしませんか・・。

神様ー・・・

こんなことならお風呂には入れるのもあとわずか・・。

子供の成長を初めてさびしく感じた瞬間でした。