記事一覧

GW

ファイル 464-1.jpg

こんにちは。
お久しぶりです。製造部住吉です。
やっと半年続いた仕込みも総ての醪を搾り終わりました。
思えば去年の10月から数日の休みのみで正月も無しに突っ走って
まいりました。
しかしそれは酒屋もんの宿命。
蔵人4人誰ひとり弱音をはかないところが、男です。
じっさい緊張感のある生活が、今になると少し恋しいぐらいです。

そうして醸した大事なお酒を、今日は店番としてわざわざ来店してくれるお客さんに説明して、またきき酒してもらって買ってもらってます。GWが始まったということで、朝からたくさんの方がいらっしゃいます。

すごくいい天気です。私住吉が店番しております奥播磨に皆さんも足をのばしてお越しくださいませ。
お待ちしております。