記事一覧

日本酒燦々2013

ファイル 507-1.jpgファイル 507-2.jpg

お久しぶりです。製造部妹尾です。

投稿が遅くなりましたが、5月22日(水)に広島で大和屋酒舗さん主催のイベント「日本酒燦々2013」が開催されたので、参加させていただきました。

今年で8回目になる屋外のイベントです。奥播磨は3回目の参戦ですが、奇跡的に3回ともいい天気でした。
それもあってか、年々お客さんも増えているみたいで、今年は何と当日券も含めて1200人分のチケットが売れたらしいです。

たしかに、去年と比べてもお酒の減るペースがかなり早かった気がします。
特に、奥播磨の「夏の芳醇超辛 青ラベル」が好評でした。これをきっかけに、広島で「青ラベルブーム」が起こらないかな。

写真はイベント風景ですが、いまいち分かりにくいですかね。まあ、お客さんが沢山いるということで。